--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2011’06.22・Wed

キャッツ・オン!

釣り堀に、ようこそ!

我が家の釣り堀では、毎晩、様々なネコが釣れております。


エサを投入すると・・・。
たちまち、魚影ならぬケモノ影が走ります。
P6225115.jpg

おっ・・と!?
コツンと竿先に来ました!
P6225119.jpg

やや小ぶりなケモノが追い回しているようです・・・。
P6225125.jpg

おおっ!?
強烈な引き込みです! かなりの大物の予感!
P6225120.jpg

水面を割って、ケモノが跳ね上がります。
次々に跳びあがってくるケモノに釣り人も、タジタジです。
P6225140.jpg

出ました!
釣り堀のNo.1ハンターの登場です!
P6225133.jpg

はたき込み!
P6225127.jpg

空中ハサミ取り!
P6225132.jpg

圧巻なのが、、、
空中抱え込み!!
P6225129.jpg

そのまま、流れるように
押さえ込み!
P6225136.jpg
No.1は、ダテじゃないのですよ。(by.メッコ)

================================

釣り人、フテ寝の図・・・・。
P40450961.jpg

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieケモノ

2011’03.13・Sun

運動部!

P2285063.jpg
我が家の運動部員、近影。(左から、メッコさん・ミューカさん)

P2285066.jpg
正面から。

P2285064.jpg
さて・・・。

P2285067.jpg
さてさて・・・。

P2285070.jpg
始めますか・・・。

P2285071.jpg
こうなって・・、

P2285073.jpg
こうなって・・、

P2285074.jpg
こうなって・・、

P2285068.jpg
振り出しにモドル・・。

以後、ループです。 ※ 約3分で飽きます。

我が家の三姉妹・・ああ、マリさんは参加してませんが・・。
とても、元気でやっております。

マリは体格が反則なのですが、プロレスには滅多に参加しません。
実は、最少のミューカより弱いという噂も・・。

ただ、ゴハンになると、マリは最強です。傍若無人といっても良いほどに。
一番初めに食べはじめ、一番最後まで食べています。

見た目はそっくりな三姉妹ですが、それぞれ性格が違って面白いですねぇ~。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieケモノ

2011’03.06・Sun

春が来たっ!


春が来ました。 質問: わたしは、ダレでしょう?

日差しは良好ですが、風はまだまだ冷たいですねぇ。

まあ、
P1014975.jpg
オイルヒーターがあるので、外なんて関係ないのです。
(マリ ・ ミューカ ・ メッコ)

P2275059.jpg
寒さなんて、まるっきり関係アリマセン。
(マリ ・ メッコ ・ ミューカ)

つまり、もうとっくに春ナノデス。
P3045077.jpg

最近、メッコが大きく膨らんだような気がします。
体重の止まったマリに迫る勢いです。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieケモノ

2010’11.13・Sat

マリの苦悩


とっても暇なのです。 あふれるほどに、時間を持て余しております。

PA314902.jpg
何をすれば良いのか・・・。

PA314903.jpg
とりあえず、転がってみる。

PB064913.jpg
なんか、違う。

PB064915.jpg
・・・ねぇ?

PB064916.jpg
ねぇ~!!

(ここで相手にされないと、最初の写真に戻る。)

こんな毎日ですが、楽しくやっております。

寒くなりましたねぇ。

この家、コタツが無いのよねぇ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieケモノ

2010’10.26・Tue

スリムビューティ!


ワタクシ、マリは生まれ変わります。

睡眠時間と食べる量を変えずに・・・・脱メタボ宣言っ!

PA264887.jpg
ご主人に買ってもらった、フィットネス・マシーン!!
駆け上がる、爪を研ぐ、上から見下ろす、板で寝る。まさに万能のマッシーンです。
おまけに、憧れの本棚の上まで覗けます。

さらに・・!?
PA254875_20101026102933.jpg
ご主人に取り付けてもらった、フィットネス・ボード!! すべてを見下ろせます。
前段のフィットネス・マシーンから本棚へ。さらに、ジャンプすれば届く絶妙な配置。
支配者気分を満喫できるのです。

しかし、、、
PA224856.jpg
独占はさせてもらえません。

チビのいばりんぼ(ミューカ)が;;
PA224857_20101026102934.jpg
わたしの城に強引に押し入り・・しかも、奥のセーフィティエリアに体を押し込んで・・。
PA224858.jpg
ご主人いわく、「そこは、定員2匹までだからね」らしいです。ご安全に!

やや、脱線しましたが、こうした努力のかいあって、500gほどの減量に成功しました。

あれ・・メッコさん?
P9124839.jpg
「メタボ、上等っ!」 by.メッコ




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieケモノ

