--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’07.18・Sun

夏が来た;;;;


ムシ暑い・・・

P7064752.png
熔けるような・・・

P7024723.png
夏がやってきました。

P5074170.png
ええ、私たち(ネコ族)は元気でアリマス。

P5074167.png
夏だからといって、困ることは何もございません。

P7024744.png
ちょっと甘えたくなったら、膝へのぼり。

P7144767.png
眠り。

P5224403.png
眠り。

P7014706.png
洗濯物容れに潜り込み。

P6104445.png
風呂場に侵入して、こっそり遊んだり。

P7084760.png
夕食に出されたりして、楽しく遊び暮らしております。

問題は、ご主人達の動きがめっきり鈍っていることです。
統計的に、明らかに、ネコじゃらしを振る回数が減っております。

そうそう、最近、ご主人がお家のPCが壊れたと騒いでおりました。
私どもが蹴ったせいだとか、ネコ毛が入ったせいだなどと、とんだ濡れ衣を
着せられるありさまで、まったくもって錯乱しております。
ネコじゃらしを振らないバチが当たったのだと思うんです。

これも、夏だからでしょうか。

まあ、めでたくPCが新調されたようで、こうしてブログにも戻って参りました。
今後とも、ヨロシク。
P7034750.png
また来てね。

PS.
最近、リビングの扉が解放されました。ご主人のPC部屋も
出入り自由なんです。しかも、この部屋にはネコタワーまで
設置され、ワンダーランドと化しております。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieケモノ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


