--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’05.12・Wed

平安神宮っ!!

前回に引き続き、初めての○×シリーズ。

平安神宮~!!とか、はしゃぎたいところでしたが、駄目です。すでに、気分が下降線です。
s-kyoto012.jpg
まずいんです。雨になりそうなんです。怯えてます。

s-kyoto013.jpg
着いて早々ですが、帰りましょう。
そうしましょう。

ああ・・たぶん、良いところです。平安神宮。
また、いつか来るかもしれません。来ないかもしれません。

初訪問の旦那ふうの中では、柱の朱色より、曇天の灰色が印象深かったようでした。
これにて、今回の京都観光はおしまい。


さあ、買い物ですね!
着物屋を巡りましょう!小物を見ましょう!古裂を見ましょう!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieキモノ

Next |  Back

comments

ものすごく前に行きました・・・
行った時には気がつきませんでしたが、こうして改めて画像で見ると寝殿造りの「コの字型」の配置なんですね♪

確かに今にもなにか起こりそうな空の色・・・陰陽師の映画みたい(笑)

お買物はどうでしたか?

かたばみ:2010/05/12(水) 18:31 | URL | [編集]

> ものすごく前に行きました・・・
> 行った時には気がつきませんでしたが、こうして改めて画像で見ると寝殿造りの「コの字型」の配置なんですね♪
>
> 確かに今にもなにか起こりそうな空の色・・・陰陽師の映画みたい(笑)
>
> お買物はどうでしたか?

この後、タクシーに乗ったところで降り始めたんですよ。
天気予報は快晴だったのに・・・。

まあ、おかげで買い物メインに動きまわり、風呂敷やら足袋やら、
ちりめん山椒やら・・・色々買い物いたしました(笑

reifooo:2010/05/12(水) 19:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


