--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’02.25・Thu

オメデトゥ~

s-エントランスで
写真 左端の人(妹さん)が結婚しました。
「両家で集まって、神田で鮟鱇をつつきましょう」という会であります。
あいにく氷雨と小雪が舞う天候でしたが、防寒対策は万全です。

~ 中略 ~

s-家族談議と記念撮影
家族談議そっちのけで、記念撮影する酔っ払い二人。(・・失礼いたしました)
少し呑み過ぎたことを深く反省しております。
奥の方、真ん中にチラと旦那さんが・・。
~ 中略 ~

s-三人とマリ
おうちに帰って、記念撮影する三人。(with マリ)

s-母娘
娘と母。(with ミューカ)

s-母と娘と娘
The 見返り美人's(?)

包容力のありそうな旦那さんで、まずは一安心といったところ。
妹さん、しっかり頑張らないと。

何はともあれ、ご結婚 おめでとうございます

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieキモノ

Next |  Back

comments

あとは新郎にきもの道を仕込まないといけませんね(笑)

かたばみ:2010/03/01(月) 20:42 | URL | [編集]

> あとは新郎にきもの道を仕込まないといけませんね(笑)
男物はとても簡単に着られると、酔っぱらいがアピールしていたようです(笑

reifooo:2010/03/02(火) 00:07 | URL | [編集]

こうして、また一人、底なしの着物道に…(笑)

かたばみ:2010/03/02(火) 18:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


