--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’12.20・Sun

冬らしく、猫らしく。

師走らしい天気が続いております。
しっかり冷え込んで、朝などコート無しでは出掛けられないほど。


コート・・?

s-PC183874.jpg
これ、コート?

s-PB253490.jpg
これが、コート?

コートが小さいっ!!
s-PA223285.jpg
注:マリです。どうも、左右で歯の本数が合っていないような・・・。

猫用のコートはありませんが、ミシンはあります。
s-PC013853.jpg
ミシンがあれば、ゴキゲンなメッコ。
布の送りを、おもいっきり邪魔してるんですけど・・・。
s-PC013851.jpg
なんだか幸せそうで、追い払えない。
でも、縫わないと終わらない。

はいっ、コートだよ~。
s-PC183872.jpg
コート? これ、コート?
s-PC183871.jpg
30秒っ!

s-PC013855.jpg
振り出しに、モドル。

紐で遊ぶと・・・
s-PC023860.jpg
・・・こちらが、息切れ。

s-PC013852.jpg
振り出しに、モドル。

まあ、猫には勝てません・・・そういう、お話。
s-PB223480.jpg
おっ、

s-PB223479.jpg
ふうん、

s-PB223478.jpg
えっ!?

今年も、冬を越せそうです。by.ニャンズ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieケモノ

Next |  Back

comments

はじめまして。

コートいいね。いがいとあったかいのかも。

カゲツナ:2009/12/20(日) 22:51 | URL | [編集]

> はじめまして。
>
> コートいいね。いがいとあったかいのかも。

毛皮のコートを着ている分際で(笑
ネコは、袋物が好きですねぇ

reifooo:2009/12/21(月) 01:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


