--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告


見たまんまです。

要するに職訓校・和裁科の生徒が作った作品を並べるイベントなのです。
もちろん、主催者側は人間用の作品をイメージしているのでしょう。当然ですね。
しかし、その歴史に新たな色彩を加えるべく、一つの作品ができあがってしまった。

おそらく、当イベント史上初であろう、”手作り和小物・和雑貨” が、

・・・コレだ!!
s-PB063820.jpg
猫の首輪
ただの首輪ではない。強い負荷がかかると留め具が外れる安全首輪なのだ。
その締め心地、風合い、安全性については、三姉妹が試着して実証ずみである。

s-PB033787.jpg
モデル: マリ

s-PB013705.jpg
モデル: ミューカ

s-PB033753.jpg
モデル: メッコ

何だか、良い感じじゃないですか。

s-PB033762.jpg
ほぅ・・

s-PB013732.jpg
ほほう・・

s-PB013735.jpg
・・・・

まあ、おおむね気に入ってくれた様子ですね。

11月10日(火) 飯田橋に用事のある方、近所にお勤めの方、東京しごと
センター11階にお越し下さい。時間は、10:00~15:00。

見るのはタダですよぉ~(笑)

s-PB063821.jpg
10本ほど作ってみました。 端布があれば、ペアの首輪も作れますねぇ。
s-PB033794.jpg
鈴は、平気そう。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieケモノ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


