--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’10.06・Tue

台風デス

s-P9263119.jpg
外も荒れそうですが、家の中にも大型台風が来ました。
s-P9263130.jpg
コイツです。 ソファーの下に潜む黒い悪魔です。

大雨が続く外のように・・・
ご主人が掃除機をかけ終わってホッとしていたら、
アラームを合図に、勇ましいモーター音を響かせて動き始めます。
s-P9263135.jpg
ラグを乗り越え(乗り越えないことも、しばしば・・)
s-P9263138.jpg
食卓の下を迷走(必ず、自力で出てきます)
s-P9263125.jpg
色々置いてあるところを、コツコツ当たりながら迂回し、
s-P9263122.jpg
ドアに突進、
s-P9263091.jpg
ここなら安全・・。
s-P9263143.jpg
掃除機をかけたハズの床を20分ほど徘徊し、この成果!?
どう見ても、猫族の毛でアリマス。

恐るべし、黒い悪魔!! 猫毛の天敵です!

1)ラグや台所マットなどは、基本的にNGです。底面のブラシが
ラグの毛を巻き取りムシってしまいます。
2)結構、作動音が大きい。電動歯ブラシより少しうるさいくらい。
3)仕事はきっちりやります。これが徘徊している間に、洗濯が
できちゃいます。
4)家事が忙しくて、猫の手を借りたいくらいなら、迷わずコレ。
※猫より働き者です。(笑
s-DSCN2842.jpg
掃除は、マカセタ・・・。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieケモノ

Next |  Back

comments

う~ん、畏るべし・・・
こんな悪魔なら、うちにも買おうかな。

かたばみ:2009/10/07(水) 14:10 | URL | [編集]

> う~ん、畏るべし・・・
> こんな悪魔なら、うちにも買おうかな。

抜群の威力ですよ~
タイルとかフローリングじゃないと・・・という点が、
マイナスポイントですけども。 

reifooo:2009/10/07(水) 22:26 | URL | [編集]

ちゃんと機能するんですね。
通販とかで見かけても、「ほんとに取れるのか?」と疑っていました。

ニャンズは黒い悪魔の監視係という仕事を立派にこなしているではないですか♪
マリちゃんの後姿、とても頼もしい風格です(^^)

mugi:2009/10/14(水) 03:02 | URL | [編集]

> ちゃんと機能するんですね。
> 通販とかで見かけても、「ほんとに取れるのか?」と疑っていました。
>
> ニャンズは黒い悪魔の監視係という仕事を立派にこなしているではないですか♪
> マリちゃんの後姿、とても頼もしい風格です(^^)

本当に、意外でした。 カーペットがあるとダメですが、これを動かす時だけ丸めて
おくと良いので、結構な活躍ぶりです。
ニャンズは、いまだに飽きないようで、動かす時は監視員に徹しています。
マリだけは、寝そべっていてお尻に追突されていましたが。(笑

reifooo:2009/10/18(日) 18:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


