--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.15・Tue

履物でやんす。

旦那ふう の足が、ずいぶんと回復してきた。
走ることはNGでも、歩くことは無問題らしい。
と、言うことは・・・。

着物でお出かけ、OKなのでは!?

6月以来の着物解禁日も間近のようなので、今日は履物をチェック
しつつ、陰干しすることにしました。

まずは、奥方れいの履物さん達。

結構な数ですねぇ。 下駄がやや優勢でしょうか。

つづいて、旦那ふう。
s-P9133008.jpg
・・・・結構あるじゃんか。 持ってるじゃんか。

これは、あれだね。 相当、出掛けないと履物が泣いちゃうよね。
s-P9133005.jpg
まだまだ、欲しい履物があるけども・・・、並べて思う、自重しよ。
(れい&ふう)

着物も、吊してみようかな・・・。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieキモノ

Next |  Back

comments

>並べて思う、自重しよ。
さてさて、そう上手く行きますか(笑

それはさて置き、旦那ふうさんの足も良くなってきたようで、まずは目出度い限りです。
あまり無理のないようにリハビリ着物ライフをお楽しみください。

追記
>着物も、吊してみようかな・・・。
お願いします(笑

かたばみ:2009/09/16(水) 21:44 | URL | [編集]

着物や帯だと、記憶に無い品まで出てきそうで・・・
着物・・・恐ろしい。
物欲・・・恐ろしい。。

reifooo:2009/09/16(水) 23:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


