--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’09.06・Sun

カゴ入り娘

マリである。

1歳になったばかり。 体重は、4.95kgである。
おデ○だとか、肥○ネコだとか、さんざんな言われようである。
確かに、姉妹のどの仔よりも大きい。それは認めよう。
しかし、決して太ってはいない!
わずかに、ぽっちゃりしているだけなのだ!

飼い主が思い込んでしまった不名誉な印象を刷新すべく、
わたしは示威行動にうって出た。
s-P9062919_20090906212917.jpg
ここに小さなカゴがある。
すでに、仕切り小箱が入れられてスペースが狭められている。
当然、飼い主共は、わたしが入るのは無理だと思うであろう。
だがっ、それこそが認識不足というものだ。
s-P9062921.jpg
多少の窮屈感は否めないが・・・。
s-P9062922.jpg
わたしの柔軟にしてスリムな肢体をもってすれば、
s-P9062923.jpg
むむ・・
s-P9062924.jpg
むぅぅ・・・
s-P9062920.jpg
実に容易い。広すぎて困るくらいである。
さて、わたしが太っていないことが、お判りいただけたであろうか?


何しとん?
s-P8012863.jpg
<ミューカ 同い年 体重3.15kg>
<芸術の秋>
s-P8232890.jpg

食べて寝て 起きたら遊び また食べる (メッコ)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieケモノ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


