--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ブログに動画を載せてみようと、思い立った旦那ふう。
ブログの使い方を勉強するのが面倒で、触れなかった世界・・・。

とりあえず、携帯でニャンズを撮影。
本を片手に、ブログに入れてみます。

まずは、マリさん。
苦手なカメラを向けられて、うろうろと落ち着かないねぇ。



続いて、メッコさん。
こちらは、カメラ慣れしていて余裕の表情。



最後は、ミューカさん。
ちらりと興味を示した後は、だんだん眼が尖ってきます。



画像が粗いのは携帯のカメラの性能が悪いから・・・のハズ。
細かい理屈は、ぽいっ・・と捨てて、なんだか出来たような気がします。
たまには、動画も混ぜてみましょう。
そうしましょう。

<追記>
何だか読み込みが遅いみたいなので、ほどほどにします。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieケモノ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


