--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.20・Sat

ただいま。


旦那ふうが、入院して、退院してきた。

Oh Yeah !! やっぱり、家の方が落ち着くぜぇ~!
ただいま、皆の衆っ!と浮かれる旦那ふう。
s-P4232779.jpg
初めての松葉杖に、ビビって逃走する三匹・・・。
まあ、怪我の原因を作ったに違いないだろう、容疑者共ですが。
s-P1252570.jpg
なに、その変な白靴と棒は?
s-P6052835.jpg
遊んで。
と、ものの5分で松葉杖ブームは過ぎ去り、ニャンズの厳しい要求に
旦那ふうがテニスで応戦です。
s-P2112687.jpg
まず、ドアを挟んで対峙。
s-P5202832.jpg
ほどなく、ニャンズからサービスが打ち込まれます。
s-P5202825.jpg
すかさず、松葉杖で打ち返すと、
s-P5202827.jpg
10秒ほどで、鋭いリターンが・・・。
ちょっと病院に軟禁されている間に、ずいぶん上達していました。
10分ほどの打ち合いの末、ひとまず休憩。
s-P3312730.jpg

s-P4232772.jpg
おかえり。

やっぱり、我が家が一番です。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieケモノ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


