--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’03.14・Sat

猫と猫と猫。


画:奥方れい

P2012667.jpg
この3匹・・・喧嘩らしい喧嘩をしているのを見たことがありません。
実に麗しい姉妹愛で結ばれております。

P2203013.jpg
ゴミ箱の上で集会を開いてみたり、

P3083142.jpg
壁の棚でくつろいだり、

P1312639.jpg
風呂場に侵入したり、

P2112682_20090313233507.jpg
そろって、拿捕されたり・・と、あきれるくらい一緒に行動しています。
P3053116.jpg
それぞれ3kgを超えた今でも一緒のカゴで眠っていたりしますし、
P1222769.jpg
倒れた酔っ払いに群がって眠ったりと、実に息の合った行動をとります。

P2182979.jpg
最近は、ミューカの寝床にメッコが潜り込むようになりました。
微笑ましい限り。

P2112703.jpg
テレビを夢中で見ていたり、
P2112704.jpg
たまに、こんな姿を見せられると、思わずカメラに手を伸ばしてしまい、
おかげで写真のデータは盛大なる猫尽くし。

P3073139.jpg
今、この仔達は8ヶ月くらいでしょうか。1年で成人に相当するくらいだと、
本には書いてありますが、このまま子猫のままでいて欲しいような気が
しますねぇ。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieケモノ

Next |  Back

comments

どれもこれも可愛い場面ばかりで思わず噴き出してしまいした。
まさに仲良きことは美しき事かな、ですね。
三匹同時に拿捕…私もやってみたいです。

写真データが猫だらけになるのはとてもよく分かります♪
我ながら親ばかだな~とも思いつつ、ささいなことでも
撮ってしまうんですよね(笑)

3kg超えするほど大きくなっても、
仔猫の時から育てていると気持ちは子供のままになるので
(うちの子がそうです)
まだまだ甘えっこのままでいてくれますよ(^^)。

mugi:2009/03/27(金) 15:58 | URL | [編集]

ほんと、写真の整理は絶望的です。消すに消せませんし(笑

reifooo:2009/03/28(土) 21:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


