--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.31・Sat

わたしは、メッコ。


三姉妹で一番のイタズラ者であります。
首輪を新調し、ちょっとばかり上品に見えておりますが・・・。
P1232523.jpg
寝相は良くないです。
(奥のおすまし顔は、マリ。)
P1242562.jpg
キジトラ?柄が肘のあたりまで伸びていて、「ヤ○ザみたいだね」と
言われます。
P1232533.jpg
その行動は、大胆不敵!
P1242534.jpg
肩に乗り、
P1232518.jpg
肩に乗り、
P1222771.jpg
肩に乗り・・・・。姉妹で一番最初に肩乗りを開発したのが、わたし。
イタズラのパイオニアです。
P1312634.jpg
もちろん、お腹にも乗ります。そのまま寝ます。
P1262588.jpg
肩で ひなたぼっこも お気に入り。
P1162463.jpg
足元に走っていってゴロリ・・という技も、わたしが開発しました。
P1202711.jpg
次は何をしてみようか・・・。
P1202683.jpg
おお!?
P1212715.jpg
むぅ・・
P1212718.jpg
この猫心をくすぐる入り心地は・・・。

こんな毎日を過ごしております。
そうそう!最近、オヤブン達の機嫌が良いと、リビング以外の部屋にも
行けるようになりました。 新世界の幕開けですよ!!
※禁止されている食卓に登り、ご満悦。
P1272600.jpg
叱られて 右から左 猫の耳 (メッコ)

名前:メッコ
年齢:6ヶ月
体重:2.8kg
性別:女の子
趣味:肩乗り、ゴロリ、逃亡(他の部屋へ)
性格:さびしんぼ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieケモノ

Next |  Back

comments

メッコちゃん、寝相からしてやんちゃっぷりが
にじみ出ています♪
お二人の肩をめぐって、ミューカちゃん(もしかしてマリちゃんも?)と
場所取り合戦になっているのでは?
ゴロリの様子も可愛くてたまりません。

新世界が幕開けして、技のレパートリーが
増えるかもしれませんね(^^)

mugi:2009/02/04(水) 09:30 | URL | [編集]

←and more にあるように、メッコは叱っても
叱っても、涼しい顔してルール違反をやってくれます。
可愛くて、ついつい甘くするのを見破っているようで。

猫には、勝てませんねぇ(笑)

Reifooo:2009/02/04(水) 20:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


