--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.31・Wed

北へ・・・ その①


その日、軽い気持ちでキャリーに入ったら、見たことのない
黒いカバンが積み上げられた。

嫌な予感が脳裏をよぎる。

003.jpg
私たちの不安をよそに、なにやら楽しげな様子。
PC232016.jpg
一言の説明も無いまま、銀色をした列車の中へ・・・
PC241994.jpg
ここは、ドコ?
PC241981.jpg
ドコナノ?
PC302220.jpg
・・・?
PC242074.jpg
ナニコレ??
PC302206.jpg
!?
はい、札幌に到着。
005.jpg
「次、特急乗るからね。もうちょい、我慢」
唯一の説明が、これ・・・。

そして、
004.jpg
猫が無言なのを良いことに、列車は帯広へ。
(一声も無く、逆に不安になるほど静かでした。)
帯広駅からはレンタカーに乗り換えて、中札内に向かいます。
どんどん行きますよ~!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieケモノ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


