--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告


猫として、家を離れるのはちょっと・・・。
PC041843.jpg
どこへ行くのん?
PC041857.jpg
寒いところは、やめてくださいまし。。。

ニャンズの瞳が問いかける中、ごそごそと袋から取り出したハーネス。
一度は激しい抵抗にあって紐ハーネスで妥協しましたが、やはり、
胴衣タイプの方が安全そうな気がして、再チャレンジです。
留守番か?いっしょに行くか?と聞けば、迷わず留守番を選びそうな
我が家の三姉妹でありますが、ここは飼い主のエゴを優先です。

PC131872.jpg
むむ・・・
PC131878.jpg
なかなか凛々しい。ガールスカウトの誕生です。
(他の柄が売り切れで、迷彩しか無かったのは秘密。)
PC131875.jpg
全身でボイコットしている仔もいますが、まあ・・・訓練訓練。
PC141978.jpg
お疲れ様でした。

本番までに、何回か着せるからねぇ。(悪笑

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieケモノ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


