--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.01・Mon

美術鑑賞 in両国


両国に来ている版画を見にいくことに。
寒いので、夫婦そろってコートを着ております。

sushi.jpg
例によって、美術の前に腹ごしらえ。お寿司などをつまみます。

tea.jpg
お茶も飲んじゃいます。

cort.jpg
さてさて・・

boston1.jpg
ほうほう・・・

boston.jpg
ふむふむ・・・・
DSCN2624.jpg
・・・ふうっ。

版画より人の頭の方が多くて、優雅に鑑賞というわけにはいきません。
最終日だったからでしょうか。

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieキモノ

Next |  Back

comments

こんにちは。
こんどはお揃いで両国にお出掛けですか。
仲よしなんですね。

ご主人の長羽織はスゴイなぁ・・・あっ羽織紐がない!

薄手のコートだったのですね。
良く読むとそう書いてありました。
ちょっと早とちりしてしまいました(笑)

かたばみ:2008/12/02(火) 10:25 | URL | [編集]

着ないと忘れるから・・と(笑)
週一回は着て出かけるようにしています。

コートは、着物屋さんから通販で取り寄せた品らしく、裏地は大正だかのマッチ箱の柄を真似た物が付いていました。軽い割りに暖かいようです。

reifooo:2008/12/04(木) 08:14 | URL | [編集]

はじめましてyouselect55と申します。

着物について語り合いたいと思い、コメントしました。

世界にたった一つだけのオーダーメイドができる文庫紙・たとう紙が作れるサイトを作りました。

http://www.you-select.jp/index.html

着物の収納のことならおまかせのショップです。

既製品の文庫紙・たとう紙・呉服箱など多数そろえています。

お暇なときにでものぞいてみてください。

youselect55:2008/12/22(月) 09:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


