--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告


11月22日は、奥方れい様の誕生日。
もれなく、結婚記念日もついてくる我が家であります。

勇躍 レストランへ出陣です。
DSCN2587.jpg
場所は、神田にあるベルギー料理のお店。
神田界隈はサラリーマンの聖地。土日はゴーストタウンなのです。
当然のように、レストランも独占状態。
DSCN2589.jpg
席に座って、おすまし。
DSCN2582.jpg
DSCN2581.jpg
かつての職場に近いので、幾度と無く前は通っていましたが、
中に入るのは初めて。今回の2階にある席より、半地下の部屋
の方が雰囲気あるかも。

コース料理を楽しみつつ、サクランボの発泡酒を飲み干した後、
デザートの登場です。
DSCN2585.jpg
お約束で、ふぅっ・・・
DSCN2586.jpg

さて、食後はかるく散歩です。
神田をぶらりと歩き、
DSCN2590.jpg
メトロに乗って、浅草へ。
DSCN2592.jpg
工事中なアートで、記念撮影。
DSCN2593.jpg
のんびりと楽しんだ一日でした。

風が凍みるようになってきましたねぇ。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieキモノ

Next |  Back

comments

結婚記念日&お誕生日おめでとうございます。
揃って着物姿で外出とは羨ましいですね。
ところでベルギー料理ならムール貝とかでしょうか?

かたばみ:2008/11/24(月) 14:09 | URL | [編集]

ありがとうございます。
ムール貝のワイン蒸と牛肉の煮込みが
とても美味しかったです。

reifooo:2008/11/24(月) 16:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


