--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’10.18・Sat

秋の芸術鑑賞 in 茨城

チケット

フジコ・ヘミングさんのピアノ演奏を追いかけて、
茨城県立県民文化センターへ行きました。
芸術の秋ですから。

月曜日には、東京でも演奏があるのですが、
平日は無理。という訳で、水戸へ向かって車を
走らせます。

DSCN2564.jpg
SAで豚まん、牛まんを頬張り、

DSCN2570.jpg
県民ホール横の喫茶店でケーキを食し、

DSCN2565.jpg
いざっ!
DSCN2569.jpg
大ホールへ向かう行列に加わって、入り口へ。
DSCN2573.jpg

ドイツのオーケストラが中心で、ピアノ協奏とソロ2曲をフジコさん。
やはり、生演奏は迫力があります。いいですねぇ。
DSCN2567.jpg
ここで、悲しいお知らせです。

旦那ふうの胸元に注目・・・。

Q.羽織紐どうしたんですかっ!?
A.無くしましたっ!

痛恨の羽織紐ロストっ!

S字フックのついた紐だったのですが、どこかへポロリと
やったようです。片側を外して、羽織を脱ぎ着していると
よく外れて落ちていたので、気をつけてはいたのですが、
どうも・・やっちゃったようで・・・。

みなさん、羽織紐には気をつけましょう。そうしましょう。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieキモノ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


