--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.21・Sat

小物?が増えました。

居間に、トルソーが出現しました。
P6211219.jpg
ちょうど、奥方(れい)の背丈並みの高さ。
支柱も2本あり、しっかりした造りです。

P6131180.jpg

もちろん、着付けの練習&家庭内ディスプレイ用
です。早速、着付けてみましたが、、、
P6131183.jpg
なんだか誰かがいるような錯覚がして落ち着かない。
部屋の雰囲気も、ちと・・・。

というわけで、後ろに見えている暖簾の部屋に入って
もらいました。 まあ、練習のときだけ登場する方向で。
<おまけ>
夫婦で、木綿の普段着物を新調しました。
ネット上で、サイズを伝えて、生地を選んで、襟の形を選んだり、
八掛けをつけてもらったり。オーダーしたのは5月の中旬のこと。

ほぼ同じ時期に仕立てを別々の店に依頼していたのです。
奥方(れい)の着物だけ!先日、仕立てあがってしましました。
お店によってバラつきがあるようで、仕方ないのでしょうが、
旦那(ふう)は、スネているわけです。
納得がいなかいのです。

とりあえず、旦那の着物がとどくまで、写真は無し。
ええ、撮りませんとも。断じて。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieキモノ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


