--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ヘルシンキでは、オーケストラを聴きに行ってきました。
DSCN2327.jpg

場所は、フィンランド出身の有名な建築デザイナー、アアルトさんが設計したという
近代的なコンサートホールです。
中央駅から歩いてスグ。湖畔にある白い建物で、
FIN湖2

これの近くにある、
FIN劇場5

これです。
FIN劇場4


中は、こんな感じ。
FIN劇場1

開始前や休憩時間は、ロビーでワインやシャンパンを楽しみます。
FIN劇場3

席に一番乗りして、記念撮影。
FIN劇場2

となりのオジサンが、気を使ってくれて、パンフの見方を教えてくれたり、
かなり心配そうに感想を求めてきたり・・。
大丈夫!違いの判る耳は持っていません!(笑
============================
まあ、建物のデザインや雰囲気としては、こちらの方が好きですが。
P5271354.jpg
(すいません、アアルトさん。違いの判る眼も無くて。)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieキモノ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


