--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ストックホルム(スウェーデン)から、ヘルシンキ(フィンランド)までは、
シリアラインという客船に乗って移動しました。
夕食前に出港して、翌朝食後に到着する感じです。
P5271378.jpg

P5251021.jpg
結構な大きさの船で、大型のコンテナ車両が次々に中に飲み込まれていました。
P5251027.jpg
ここは7階、カフェやレストラン、免税店などが並んでいました。
P5251029.jpg
上の渡り廊下から見下ろしてみたり、
SW客船7
スーパーマーケットで買い物をしたり。
客船1
客室が並ぶ通路で、記念撮影。
SW客船6
夕食は気を利かせたつもりで乗船前に予約していたのですが、
戦慄のビュッフェスタイル!?
どう考えても、着物向きじゃありませんよ!?
SW客船4
アイスを盛った皿をもった子供がはしゃいで走り回り、スレスレをかすめる皿に
恐怖しながら、、、アイスをゲット。
SW客船8
その後は、ムーミンになったり、
SW客船9
エコバックを提げて、甲板を徘徊したり、
P5261045.jpg
陽の落ちる水平線に涼んだりして、
寝て起きると、
P5261318.jpg
なにやら、要塞(防塁?)っぽい島が見えていました。
ヘルシンキに到着です。
P5261057.jpg
さよなら、フェリーさん。
次に乗るときは、ビュッフェじゃないレストランを選びます。

( つづく )

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieキモノ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


