--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

さて、いよいよバレーの公演時間が迫ってきました。
暗殺された王様、グスタフ三世を題材にしたバレーです。
DSCN2326.jpg

劇場横の小道で、通りがかりの叔母さんに記念の一枚。
SWオペラ前2

逆光だったから・・と、さらにもう一枚撮ってくれました。
後ろに”グスタフ~”のポスターも。
SWオペラ前3


いよいよ、国立オペラ劇場に潜入です。
SWオペラ内3
石の呼吸と言うのでしょうか、静謐な空気の館内です。
SWオペラ内4
ドレスアップを楽しむためのイベントとしても愛されているらしく、
いろいろな世代の人がそれぞれ着飾って集まってきます。
SWオペラ内2

SWオペラ内1
着物姿も、まったく異物感がありません。
SWオペラ内5
惚れ惚れするような石と木の調和した空間です。
生オーケストラが舞台裾に陣取り、舞台上のバレーと見事な交流をしていました。
立ち去るのが惜しく、終わるのがもったいない・・そんな夜でした。

( つづく )

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieキモノ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


