--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’05.11・Sun

個展番 終了

P5110843.jpg
最終日を迎えて、ほっと息をつきつつ、次回に向けて色々考える
一日でした。午前中、雨が降っていたため、今日はお客は来ない
かなと思っていたところ、午後から晴れ間も見え始め、31名の人が
立ち寄ってくださいました。

期間中、合計304人の方が来場、49名の方が記帳してくださいました。
本当に、ありがとうございました。

P5110853.jpg

P5110854.jpg
画の下に箱を置いて、片付ける準備をしていると、少々名残惜しい
感じがしてきました。

次は、どんなイベントを画策しようか。いつ頃やろうか。どこでやろうか。
ぼんやりと考えながらの撤収作業でした。
さてさて、家では帯を締める練習です。
P5100834.jpg
神楽坂で見つけた帯。
P5100831.jpg
東十条で見つけた帯。どちらも数千円。
それぞれ面白い帯で、案外に締めやすい感じでした。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


