--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

いよいよ連休の最後。
晴れました。

快晴で、しかも涼風が吹いている。最高の日和です。
P5060772.jpg
人力車も、威勢よく駆けています。

来場者数も、88名と連休最高の入りでした。
大盛況であった。と記しておきます。
日当たり良好
旦那(ふう)は、扇子を片手にご満悦。
何やら作業中
奥方(れい)は、机に向かってまじめに・・。
こんな格好で行きました。
神社で
おなかに横縞のある着物に、唐辛子柄の角帯。
神社でおすまし
厚地の浴衣に襦袢を着て帯を締めた図。
P5060764.jpg
レース調の白足袋に下駄。
(蛇足めも)
帰りは、根津にある沖縄料理の店で食事をしました。
タコの唐揚げは、イイダコでした。

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieキモノ

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/05/07(水) 01:24 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


