--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

はい、今日も行ってきました。
谷中のギャラリーTENにて、(くどいようですが、妹の)個展の店番です。

本日はあいにくの空模様で、小雨が降ったり止んだり。
「こりゃ、今日はダメだ。」と、出かける時には諦めムードでした。

結果は、69名の方が立ち寄ってくださり、またしても”盛況だった”と
強気になる二人な訳です。
版画例

この画は惜しいんです。これはこれで良いんですが、
本来は色付き(カラー)の作品なんです。とても雰囲気のある画だと
思って眺めたりしています。

”ハトちゃん”というキャラを中心にした木版画展ですが、いろいろな世代の方が来られて、
みなさま一様に、「可愛い!」「やさしい画だ」と仰っていただいております。
もちろん、着物で行きました。
まずは、旦那(ふう)が、羽織を着て周囲を威嚇です。
2日目羽織夏物1


さすがに、「どうか?」という心の声に従って、中に居るときは脱いでおりました。
まあ、昼飯の買出しでは、スーパーのカゴを手に羽織姿でうろついていましたが。
2日目夏物


奥方(れい)、本日はこんな感じ。
アンティークで、丈の都合上、おはしょりが出ないそうです。
薄いピンクの縦縞の下に花が見える感じの柄で、綺麗な
着物です。
2日目ウィン着物1

小雨が降っていたので、大急ぎで撮った写真です。
いや・・ちゃんと店番してますよ。
2日目ウィン着物2

お客がいない時は、好きな作品をバックに写真をとってみたり、
かなり楽しんでますが。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieキモノ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


