--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

(妹の)個展に、店番として行ってきました。
店番夫婦

来客数:70名 (女性46名、男性24名)
相場数を知らないので、盛況であったと断言しておきます。
2人の姿を見て、逃げた客がいた・・という根拠の無い噂もあります。

個展の雰囲気を少々。
ギャラリ1

ギャラリ5

来客

ギャラリ3

DVDのデモムービーも楽しいですよ。
といった具合で、気持ちの優しくなる木版画ばかりが展示してあります。
お近くの方、ぜひお越しください。着物姿で。
旦那(ふう)は、すでに崩れ気味ですね。
初日2.JPEG

奥方(れい)の方は、なかなか様になってるかも。
初日1


<本日の着物データ>
1.ふう
長着:た○す屋
  帯:男のきものドット○ム
足袋:デザイナーズブランドR○Y
雪駄:長谷○商店

2.れい
着物:大江戸○
  帯:もらいもの
帯留:AGA○U
帯〆:AG○RU
足袋:きも○やさん
草履:長○川商店

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieキモノ

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


