--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’06.04・Wed

ヘルシンキ 番外編

Q.ヘルシンキといえば?
A.「かもめ食堂」
常識ですね?見てないヒトは、すぐレンタルビデオ屋へ行くように。

まずは、林。
P5281430.jpg


そして、海辺のカフェ。
P5281412.jpg

市場。
P5271367.jpg

路面電車。
P5281404.jpg

・・と、あからさまな前ふり。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’05.11・Sun

個展番 終了

P5110843.jpg
最終日を迎えて、ほっと息をつきつつ、次回に向けて色々考える
一日でした。午前中、雨が降っていたため、今日はお客は来ない
かなと思っていたところ、午後から晴れ間も見え始め、31名の人が
立ち寄ってくださいました。

期間中、合計304人の方が来場、49名の方が記帳してくださいました。
本当に、ありがとうございました。

P5110853.jpg

P5110854.jpg
画の下に箱を置いて、片付ける準備をしていると、少々名残惜しい
感じがしてきました。

次は、どんなイベントを画策しようか。いつ頃やろうか。どこでやろうか。
ぼんやりと考えながらの撤収作業でした。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

本日の来客数、16名。
平日のアベレージかもしれません。
明日は土曜日ですが、あいにくの雨模様らしい。初日ほどの
入りは望めないかなぁ。

旦那(ふう)は、着物を着るつもりらしいです。 雨なのに。

オウムの人
本日の一枚。題して、「オウムの人」。
オウムを肩に乗せた人がいたので、撮ってしまいました。

つづいて、ギャラリーの版画では珍しい、麻袋に摺った画。
レイン


そして、作者の初期作品's
いちばんダブル
作者の友人から貰ったお花、黄色と赤が映えています。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2008’05.09・Fri

平日のギャラリー

連休がおわって、ギャラリーに一人で座っています。
とても静かです。

7日と8日合わせて、28人のお客さまが来てください
ました。さすがに、休日に比べると少ないですが、
平日の11:00~18:00、ギャラリー巡りができる人は
少ないので当たり前ですよねぇ。

アストロはと
人気の画を一枚。

写真たて
けっこう評判の良いDM。

受付
芳名録のヌイグルミとDMとキャンディーとチョコレート。
作者の紹介(和文、壁:英文)、ハトちゃんの紹介など、ずらりと並んだ木の机。

9日までは一人で個展番ですが、10日土曜日には旦那(ふう)が登場するので、
写真も色々増えるかな?(雨の心配があるようですが、着物は着れるのかなぁ)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

 |TOP
